ホンダ ライフ ディーバ 2010年11月~モデルの買取・査定相場

ホンダ ライフ ディーバ
ライフは2008年11月のフルモデルチェンジに合わせて「ディーバ」と呼ぶスポーツ系のモデルを設定した。デビューした当初は標準系、パステル系、ディーバ系の3種類のシリーズが設定されていた。基本パッケージはセミハイト系とも呼ぶべきもので、標準の軽自動車よりはやや高いが、ハイト系に比べるとやや低いといった感じ。1600mmを少し超える全高は従来のライフに比べやや高い。これによって頭上空間の余裕が大きくなったほか、後席の足元スペースも拡大した。ディーバは全体に四角いイメージの精悍なデザインを採用し、前後のランプ回りに専用のデザインを採用するなどして違いを強調している。細いAピラーを採用することなどによる全周にわたる良好な視界も今回のモデルに共通する特徴だ。サイドのガラスラインを下げることで、ガードレールを確認しやすくするなどの配慮をしている。搭載エンジンは3気筒660ccのi-DSIエンジンで、ディーバには自然吸気仕様だけでなくターボ仕様のエンジンも搭載される。全車に電子制御4速ATが組み合わされ、各グレードともFF車と4WD車の設定がある。ディーバは全車にABSが標準装備されるほか、ディスチャージヘッドライトが標準となるなど、装備の充実度が高い。逆に前席用iサイド&カーテンエアバッグはオプション設定されていない。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ ライフ ディーバの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ ライフ ディーバ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ ライフ ディーバを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP