ホンダ インスパイア 2001年01月~モデルの買取・査定相場

ホンダ インスパイア
ミドルクラスセダンのインスパイアは1998年10月の発売。「ホンダR&Dアメリカズ」で企画、開発、生産された輸入車モデルで、米国でも「アキュラTL」として販売している。セイバーとはフロントグリルなどに多少の相違があるものの、販売系列で扱い分ける兄弟車だ。「ツーリングラグジュアリーセダン」を開発コンセプトとし、ロングドライブでも持続する走る歓びと、上質な居住空間により乗る人の高い満足感をもたらすセダンとした。全長は前モデルと同じだが、キャビンをやや前方に拡大することで居住空間を広げている。インテリアはドライバー側に傾けられたセンターコンソール、革の雰囲気を持たせた表皮を使用したインパネやドアアームレストなど、スポーティさと高級感を融合させたものだ。さらに、BOSEサウンドシステムや花粉フィルターを採用したリア席用エアコンなど、快適装備も充実している。エンジンはいずれもV型6気筒VTECで、3.2リッターと2.5リッターの2種類が用意され、組み合わされるトランスミッションは、マニュアル感覚のシフトチェンジを楽しめるSマチック付きの5速ATのみとなる。駆動方式はFFのみ。安全面では、エアバッグが衝撃の大きさで展開出力を2段階に調節するi-SRSフロントエアバッグのほかi-サイドエアバッグ、ABS+ブレーキアシストなどが全車標準装備となる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ インスパイアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ インスパイア 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ インスパイアを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP