フォード フォーカスC-MAX 2006年05月~モデルの買取・査定相場

フォード フォーカスC-MAX
2005年に発売されたフォーカス・シリーズの一員として、2006年5月にフォーカスC-MAXが追加された。C-MAXは背の高いパッケージングを採用したモノスペースワゴンで、室内には大きな空間を確保した。ヨーロッパでは従来、空力に悪影響を与える背の高いモデルは敬遠されがちだったが、最近では室内の広さを優先させるクルマが増えている。C-MAXもそうした流れの中から生まれたクルマだ。ボディはベースモデルのフォーカスと比較して、全幅をやや引き締めると同時に1580mmの十分な全高を確保した。室内はフォーカスのクォリティがそのまま継承されており、広々とした空間が確保され、2人乗りから5人乗りまでさまざまにアレンジしてフレキシブルな使い勝手を発揮できる。リアシートの中央部を後方に倒すと、左右のシートは斜め後方に移動させることができ、足元や肩回りにゆったりした空間が広がる。この余裕と使い勝手の良さがC-MAXの魅力だ。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターの自然吸気DOHCで、電子制御4速ATと組み合わされている。オートランプシステム、雨滴感知ワイパー、自動防御眩惑ミラーなど、快適装備も豊富に用意された。また安全装備も、運転席/助手席のSRSエアバッグとSRS3Dサイドエアバッグ、SRSサイドカーテンエアバッグ、ESPも標準で付くなど充実した仕様が用意され、EURO-NCAPでも好成績を残している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォード フォーカスC-MAXの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォード フォーカスC-MAXを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP