フィアット プント エヴォ 2010年06月~モデルの買取・査定相場

フィアット プント エヴォ
グランデプントの後継モデルとなるプント・エヴォが2010年6月に発売された。基本は従来のグランデプントと変わらず、実質的にはマイナーチェンジモデルと呼ぶべきクルマだが、車両型式が少し変わったこともあり、プント・エヴォという新しい名前で登場してきた。エヴォと名付けられたことからも分かるように、グランデプントからの進化の幅はエヴォリューションのレベルにある。外観デザインはグランデプントの前後が大きく変更され、彫りの深い引き締まった感じの存在感のあるデザインに変更された。インテリアもメーターパネルやシート、インストルメントパネルなどが新しいデザインに変更されている。搭載エンジンは直列4気筒1.4リッターで8V仕様のSOHC。57kW(77ps)/115N・m(11.7kg-m)の実力だ。本国ではマルチエアを採用したエンジンも登場しているが、日本仕様には設定がない。トランスミッションはATモード付き5速シーケンシャルのデュアロジックである点は従来と同じだが、新たにスタート・ストップ(アイドリングストップ)システムが追加された。信号待ちなどで停車中にブレーキを踏んでいるとエンジンが停止するもので、燃費向上に貢献するシステムだ。これによって13年落ち以上の中古車を解体して新車を購入するときのエコカー補助金の対象になった。装備はこのクラスでは珍しいニーエアバッグを含む7つのSRSエアバッグが標準で装備され、ESPやEBD付きABSも標準となるなど、充実仕様が用意される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フィアット プント エヴォの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フィアット プント エヴォ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フィアット プント エヴォを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP