シトロエン クサラピカソ 2004年01月~モデルの買取・査定相場

シトロエン クサラピカソ
「モノスペースセダン」という新しいコンセプトのもと、2000年にヨーロッパでの販売が開始された。デビューから4年の間に世界で85万台以上を販売しているという。2003年にAT仕様が追加されたこともあり、2004年から日本市場にも導入が開始されている。スムーズな曲線を使ったボディラインは、シトロエンのアイデンティティを感じさせるものだ。全長4.28mと小型車のボディながら、全高を1.64mと高くすることでゆったりとした居住スペースを実現している。室内は乗員5人がしっかりと座れるように、リアシートは3座席ともに幅44.5cmのフルサイズシートを採用。140mmのスライドとリクライニングのほか、シート本体を取り外すことも可能だ。また、すべての乗員に見えるように、メータークラスターパネルをダッシュボードの上部センター位置に配置しているのも特徴で、高い乗車位置と併せて良好な前方視界を確保している。このほか、ルーフ全体がガラスで覆われた「スカイルーフ」も標準装備。スイッチひとつでフロント部分がスライドオープンし、いっぱいに広がる開放的な気分を味わうことも可能だ。エンジンは2リッターDOHC。これとマニュアル操作の可能なシーケンシャルATとの組み合わせとなる。車両安定性制御システムのESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、ブレーキアシスト、ABSなども標準装備され、より安全性の高いドライビングをサポートする。特別発注色を含め、ボディカラーは全12色と豊富に用意されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
シトロエン クサラピカソの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シトロエン クサラピカソ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

シトロエン クサラピカソを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP