シトロエン C4 2011年07月~モデルの買取・査定相場

シトロエン C4
シトロエンの主力モデルであるC4が2011年6月に7年振りのフルモデルチェンジを受けた。従来のモデルは世界で100万台以上が販売され、日本では2005年から販売され、C3が絶版になっていた時期には販売台数の45%を占める重要なモデルだった。新型C4はボディサイズがひと回り大きくなると同時に、外観デザインは引き締まった感じのものに変わり、力強さとエレガントさを両立させた。C4であることが分かるデザインであながら、より洗練されたものになった。インテリアもシトロエンらしい個性的な雰囲気でまとめられている。ボディサイズの拡大によって室内空間も拡大して快適性が高められた。遮音フロントウインドーの採用で静粛性を高めたのもポイントだ。ほかにもスイッチ類の節度感を見直したり、ダッシュボードに柔らかな手触りの新素材を採用するなどの工夫が凝らされている。足回りはシトロエンらしい乗り心地の良さ、快適性の高さをベースに、自然なフィールを与える優れたハンドリングも実現するものとした。搭載エンジンは直列4気筒1.6リッターの自然吸気仕様が88kW(120ps)/160N・mを発生して電子制御4速ATと組み合わされ、直噴ターボ仕様が115kW(156ps)/240N・mを発生し、6速のEGS(電子制御ギアボックスシステム)と組み合わされる。駆動方式はFFのみの設定だ。注目されるのは安全装備で、斜め後方の死角に入った車両を超音波センサーで検知してドアミラー内のランプで知らせるブラインドスポットモニターシステムを搭載したほか、坂道での発進を容易にするヒルスタートアシスタンス、縦列駐車が可能なスペースがあるかを知らせるパーキングスペースセンサー、フロントソナー&バックソナー、滑りやすい路面でのホイールグリップを最適化するインテリジェント・トラクションコントロールなどがグレードによって標準装備されている。自然吸気エンジンを搭載するのがセダクションでこれにはパノラミックガラスルーフパッケージがオプション設定され、ターボ仕様のエンジンを搭載するのは安全装備を標準で備えるエクスクルーシブとなる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
シトロエン C4の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シトロエン C4 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

シトロエン C4を一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にC4の買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
福井県 60代男性
査定時期 2021年2月
最高売却額
11.0万円
見積り数
6社:最大11.0万円
査定満足度
1.0
グレード
1.6Tエクスクルーシブ
年式
2011年/平成23年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

下取りで出す事も考えていたが最初の査定価格が一番高く他の業者による査定価格も低い為全て断り、最後に査定してもらったが実際に査定したら電話で言った価格はオプション等々含めた価格だったと聞きがっかりしました。結果として最初の提示価格よりも10万以上下がってしまった。いい加減な会社だと思ったが最後の1社で担当者の対応も良かったし交渉で少し上げて提示をされたので決めた。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP