クライスラー PTクルーザー 2009年01月~モデルの買取・査定相場

クライスラー PTクルーザー
PTクルーザーのスタイルは1930年代から1940年代のクラシックカーを連想させる。室内にはミニバン並みの居住性や多彩なシートレイアウトを備えている。最近では、独立したトランクルームを切り落としてルーフを高めた2BOX車が増えてきたが、それがレトロなものであることはPTクルーザーのデザインを見ると良く分かる。サイズは全長が4330mmだからアメリカ車としてはかなり小柄。全幅は3ナンバーサイズとなり、全高は1600mmもの高さを持つので、大人4名がゆったり乗車し、さらに荷物も積める室内空間を持つ。発売当初は2.0リッターのDOHCエンジンが搭載されていたが、2005年モデルからは105kW(143ps)/214N・mを発生する2.4リッターのDOHCに変更。さらにスムーズな走りを実現した。トランスミッションは全車4速ATだ。2006年モデルでは前後のデザインに手を加えてクライスラー車らしいフロントマスクを持つようになり、インテリアも刷新された。騒音・振動対策が行われて静粛性が向上したほか、前席にマルチステージエアバッグとニーエアバッグを採用するなど、安全装備を充実化した。2007年モデルでは、4速ATにシフトショックを低減する機構を盛り込んだほか、バリエーションの整理を行った。2008年1月にはクラシックにトリップコンピューターを追加し、リミテッドの内外装の仕様を向上させた08年モデルを発売。同年12月にはリミテッドの装備を充実化した09年モデルを発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
クライスラー PTクルーザーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

クライスラー PTクルーザー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

クライスラー PTクルーザーを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にPTクルーザーの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
福岡県 50代男性
査定時期 2015年2月
最高売却額
75.0万円
見積り数
6社:最大35.0万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2009年/平成21年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

当初提示額から努力してくれた。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP