クライスラー PTクルーザー 2006年01月~モデルの買取・査定相場

クライスラー PTクルーザー
PTクルーザーのボディスタイルは、1930年代から1940年代のクラシックカーを連想させるものだ。ただし、このクルマは並のレトロカーではない。室内にはミニバン並みの居住性や多彩なシートレイアウトを備えているからだ。そもそもクルマは長いボンネットの後方に箱型のボディを持つ形態から始まってセダンへ発展し、長い間にわたってカーデザインの主流であり続けた。そして最近では、スペース効率を追求して独立したトランクルームを切り落とし、ルーフを高めた2ボックスのスタイルへが登場してきたが、それが本来はレトロなものであることはPTクルーザーのデザインを見ると良く分かる。ボディサイズは全長が4330mmだからアメリカ車としてはかなり小柄。全幅は3ナンバーサイズとなり、全高は1600mmもの高さを持つので、大人4名がゆったり乗車し、さらに荷物も積める室内空間を持つ。発売当初は2リッターDOHCエンジンが搭載されていたが、2005年モデルからは2.4リッターDOHCに変更。さらにスムーズな走りを実現している。トランスミッションは全車4ATだ。2005年10月に発売された2006年モデルでは前後のデザインに手を加えてクライスラーブランドの顔ともいえるエクステリアデザインを持つようになり、インテリアも刷新されている。さらに騒音・振動対策が行われて静粛性が向上したほか、前席にマルチステージエアバッグとニーエアバッグが採用するなど、安全い装備を充実化した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
クライスラー PTクルーザーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

クライスラー PTクルーザー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

クライスラー PTクルーザーを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にPTクルーザーの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

山口県 50代男性
査定時期 2018年7月
最高売却額
5.0万円
見積り数
3社:最大0.0万円
査定満足度
1.0
グレード
その他
年式
2006年/平成18年
走行距離
45,001~50,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP