キャデラック XLR 2005年01月~モデルの買取・査定相場

キャデラック XLR
XLRはダイナミックなデザイン、先進のテクノロジー、ラグジュアリーとパフォーマンスの高次元の融合を特徴とする高級ロードスターである。1999年に東京モーターショーに出展したコンセプトカー“エボーク”の直線を基調としたシャープなデザインを継承するとともに、最新の機能や装備を採用している。そのスタイリングはこれまでのキャデラックの伝統をいかしつつ、ステルス戦闘機のイメージを採り入れるなど、現代的なものだ。ボタン操作により30秒で開閉が可能なリトラクタブル・ハードトップを採用し、気軽にオープン・エアーを楽しむことができる。「コンテンポラリー ラグジュアリー」をテーマにするインテリアはユーカリウッドとアルミニウムを組み合わせたほか、イタリアの高級ブランド「BVLGARI」と共同でデザインしたインパネを採用。洗練された美しさと個性を兼ね備えたものだ。エンジンはなめらかなパフォーマンスを発揮する4.6リッターV8を搭載。組み合わされるのは5速ATとなる。前後重量を50:50に近づけたことによる、優れた走行バランスも自慢だ。車体全面に設置したレーダー式のセンサーにより、進路上の障害物を検知して速度を調整するアダプティブ・クルーズ・コントロール、リアルタイムで4輪すべてのダンパーの減衰力制御を行い、スムーズで安定した走行を実現する電子制御式マグネティック・ライド・コントロールシステムなど、最新技術も注がれている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
キャデラック XLRの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

キャデラック XLR 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

キャデラック XLRを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP