BMWアルピナ B7スーパーチャージ 2006年01月~モデルの買取・査定相場

BMWアルピナ B7スーパーチャージ
BMWアルピナの頂点に立つモデルとなるB7スーパーチャージは、BMW7シリーズをベースにしたモデル。標準ボディのB7スーパーチャージのほか、ホイールベースを140mm延長したB7ロング・スーパーチャージをラインナップする。エクステリアは前後のエアロバンパー、フロント&リヤのスポイラー、それに21インチのアルピナホイールなどが7シリーズとの相違点。かなり控えめの印象ながら、B7のエンブレムなどが秘めた性能を主張する。インテリアはスポーティエレガンスをテーマにデザインされ、温か味のある雰囲気を醸し出すアルピナ・ウッド‘ミルテ木目’と美しいパールレザーが高いクオリティを表現する。大きな円形メーターは伝統のアルピナブルーに赤い指針を採用している。BMWアルピナではかつてB12をラインナップしていたが、現行7シリーズのV型8気筒エンジンはB7にとって理想的なベースモデルとなった。V型12気筒エンジンに比べると150kgの軽量化が図れるほか、最適なハンドリング性能を実現する前後50:50の重量配分を確保できるためだ。4.4リッターのDOHCエンジンはメカニカル駆動のスーパーチャージャーが装着されるが、バルブトロニックとの組み合わせはこのB7が最初だった。ZF製のスウィッチトロニック付き6速ATと組み合わされるのはほかのBMWアルピナモデルと共通だ。最上級のリムジンながら、ドライバーズカーとしてのハンドリング性能も備えるのがB7スーパーチャージだ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMWアルピナ B7スーパーチャージの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMWアルピナ B7スーパーチャージを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP