BMWアルピナ B6 BiTurbo 2012年04月~モデルの買取・査定相場

BMWアルピナ B6 BiTurbo
2011年9月のフランクフルトショーでBMWアルピナのB6カブリオが、また12月の東京モーターショーでB6クーペがワールドプレミアを果たした後、2102年4月から日本で発売された。B6はBMW6シリーズをベースに、アルピナの手によるチューニングが施されたモデルで、専用のエアロパーツやアルミホイールなどによって外観の差別化が図られるほか、インテリアも専用の高品質な自然素材を使って独特のクォリティを持つ空間が作られていて、暖かでスポーティな雰囲気が演出される。インテリアの仕様についてはさまざまなパーソナルオーダーも可能だ。搭載エンジンはV型8気筒4.4リッターのビターボ(ツインターボ)で、当初発表された数値よりも市販モデルは動力性能を向上させたスーパースペック仕様とされている。具体的には405kW(550ps)/730Nmの実力で、ZF製の8速スポーツATと組み合わされる。クーペは0-100km/hを4.4秒で駆け抜け、最高速は320km/hに達するという。カブリオも同じく4.5秒と317km/Lをマークしており、クーペとほとんど変わらない高いパフォーマンスを発揮する。シャシーはニュートラルで敏捷なハンドリング性を基本に、多様に調整が可能とされていて、スポーツ性、快適性において極めて高いレベルを実現している。なお、日本での発売時には、当初の発表に対して動力性能を向上させただけでなく、価格も100万円以上引き下げて発売されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMWアルピナ B6 BiTurboの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMWアルピナ B6 BiTurboを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP