BMW 2014年08月~モデル(X6 )の買取・査定相場

BMW X6
BMWはスポーツ・アクティビティ・クーペのX6をフルモデル・チェンジし、2014年8月7日に発売した。今回発表の第2世代のX6は、ロングエンジンフード、ロングホイールベース、後方に配置されたキャビンなど、BMWならではのスポーティなプロポーションに、クーペ風のルーフラインとダイナミックに伸びた躍動的なボディラインなどによって、これまで以上に存在感が目を引く魅力的なスタイリングを実現した。インテリアは複数の面を重ねるレイヤリングという手法を採用し、陰影が際立つ立体的なデザインとすることで、空間の広がりを強調。モダンで美しい室内空間を演出した。ドライバーが見やすいダッシュボード最上部に配置された10.2インチ高解像度ワイドディスプレーは、独立型のフラットスクリーンを採用し、スタイリッシュなデザインとともに、室内空間に解放感を与えている。搭載エンジンは、X6 xDrive35i用がツインスクロールターボに、高精度直噴システムとバルブトロニックを組み合わせた直列6気筒3.0リッターで、225kW(306ps)/400N・mのパワー&トルクを発生する。従来のモデルに比べて加速性能を向上させながら燃費も20%以上向上させている。X6 xDrive50用iは、ツインターボ、高精度直噴システムに加え、バルブトロニックを新たに採用した最新のV型8気筒4.4リッターで、330kW(450ps)/650N・mのパワー&トルクを発生し、やはり加速性能や燃費を向上させている。駆動方式は全車とも電子制御4WDのxDriveで、最上級グレードとなるX6 xDrive50i Mスポーツには、ファイナルドライブに組み込まれた電子制御システムがxDriveと連動して左右のリヤホイール間の駆動力を走行状況に応じて最適に配分するダイナミック・パフォーマンス・コントロールが標準装備された。装備面では、カメラとミリ波レーダー・センサーを併用した衝突回避・被害軽減ブレーキを始め、車間距離を維持しながら自動的に速度制御を行うことが可能なアクティブ・クルーズコントロールを含む革新的ドライバー支援システムのドライビング・アシスト・プラスを標準装備した。さらに車載の通信モジュールを利用し乗員の安全と車両の状態を見守るBMW SOSコール、BMWテレサービスなど、利便性と安全性に優れた数々の機能を標準装備した。バリエーションは標準モデルに加えて、MスポーツがX6として新設定され、スポーティかつダイナミックなスタイリングを強調するMエアロダイナミクス・パッケージのほか、電子制御式のアダプティブMサスペンションなど、BMW M社が開発した専用装備を数多く採用した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMW X6の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW X6 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

BMW X6を一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にX6の買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

神奈川県 50代男性
査定時期 2022年4月
最高売却額
0.0万円
見積り数
8社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
xDrive35i
年式
2014年/平成26年
走行距離
30,001~35,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP