BMW 5シリーズグランツーリスモ 2010年08月~モデルの買取・査定相場

BMW 5シリーズグランツーリスモ
BMWが5シリーズをベースに開発したグランツーリスモが2009年11月に発売された。このモデルはセダンやツーリング、クーペ、SAVなどのさまざまな要素を融合させたもので、新ジャンルを作るマルチパーパスなクルマともいえる。5シリーズをベースとするだけにボディは全幅が1900mmとゆったりサイズ。外観デザインはスタイリッシュなクーペにもステーションワゴンにも見える斬新なもので、テールゲートの部分はトランクのように開くこともハッチバック車のように開くこともできるツイン・テールゲートとされている。複雑なリンク機構を備えるため、重量的には重くなるが、しっかりした作りのテールゲートとすることで、独特の使い勝手を実現させている。スタイリッシュな外観の割には室内空間には十分な広さが確保され、後席に座っても足元には余裕がいっぱいだし、天井の形状を工夫することによって頭上にも余裕を生み出している。この後席は左右独立してリクライニングすることや前後100mmのスライドが可能だ。搭載エンジンは2機種でいずれも高精度ダイレクトインジェクションを使った直噴&ツインターボ仕様とされ、直列6気筒3.0リッターのDOHCにはバルブトロニックも採用された。またV型8気筒4.4リッターも搭載される。駆動方式はFRで組み合わされるトランスミッションは電子制御8速ATで高性能エンジンと合わせて燃費向上に貢献している。安全装備、快適装備の充実度が高いのはいうまでもない。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMW 5シリーズグランツーリスモの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW 5シリーズグランツーリスモ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

BMW 5シリーズグランツーリスモを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP