アストンマーティン ヴィラージュ ヴォランテ 2011年02月~モデルの買取・査定相場

アストンマーティン ヴィラージュ ヴォランテ
アストンマーチンのヴィラージュは1990年代に販売されていた大型のスポーツカーで、2000年で生産が終了していたが、2011年に改めてヴィラージュの名前を与えられたモデルが復活した。ヴィラージュはフラッグシップとなるスポーティなDBSと、ラグジュアリーな量販モデルのDB9の中間に位置するモデルとして設定されたもので、2011年3月のジュネーブショーで発表会された後、日本では2011年7月から発売された。2ドアクーペと同時にコンバーチブルのヴォランテも発売されている。外観デザインはDB9を連想させるもので、アストンマーチンらしい伸び伸びとしたスポーツカーデザインでまとめられている。DBSがアグレッシブなイメージで、DB9なエレガントなイメージだとすると、ヴィラージュのデザインはやはりその中間的な性格を持つ。ファブリック製の幌はシンサレートの層を多くすることで静粛性や快適性を高めている。本革や木目パネルなどの自然素材のほか、勇気ELのディスプレーを採用したインテリアは、超高級スポーツカーらしいラグジュアリーな雰囲気にあふれている。インテリアの素材は豊富な選択肢の中から自由に選ぶことができる。搭載エンジンはDB9などと共通のV型12気筒5.9リッターで、365kW(497ps)/570N・mのパワー&トルクを発生する。タッチトロニック2と呼ばれる電子制御6速ATのトランスミッションはトランスアクスル方式によってリヤミッドシップに搭載され、優れた前後重量バランスに貢献している。本革巻きのマグネシウム製パドルによってシフト操作することもできる。ブレーキはカーボンセラミック製だ。快適装備はヴィラージュ用にガーミン社と共同開発された専用のナビゲーションを始め、10ウェイ調節機能付きのスポーツシート、2段階調整式のシートヒーターなどが用意される。クーペでは、オプションの軽量シートが軽量化のための2シーターオプションと合わせて設定されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アストンマーティン ヴィラージュ ヴォランテの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アストンマーティン ヴィラージュ ヴォランテ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アストンマーティン ヴィラージュ ヴォランテを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP