アストンマーティン シグネット 2011年10月~モデルの買取・査定相場

アストンマーティン シグネット
アストン・マーチンとトヨタのコラボレーションで作られたクルマがシグネット。トヨタがiQをアストン・マーチンに提供し、正にアストン・マーチンのラインナップにふさわしいクルマに仕上げている。基本メカニズムの部分は共通ながら、外観はルーフやリヤフェンダーなどがオリジナルのiQと共通であるくらいで、ほかはすべでアストン・マーチン専用に仕上げられている。グリル回りを始めドアミラーやディフューザーにオレンジを採用した“ガルフカラー”を採用した仕様なども用意される。これはアストン・マーチンのモータースポーツの歴史に由来するものだ。外観以上に大きく異なるのはインテリアで、大量の本革を使ったシートやインパネ、ステアリングホイール、シフトレバーなど、アストン・マーチンの熟練した職人が入念な手作業で仕上げたクォリティの高い空間が作られている。iQの3倍に達する価格もこのインテリアの仕様をみれば納得できるというものだ。搭載エンジンは直列4気筒1.3Lの自然吸気DOHCで、可変バルブタイミング機構のVVT-iを採用し、79kW(98ps)/125Nmの動力性能を発揮する。ベースのiQに比べると数値的にはややパワーアップが図られているが、基本メカニズムは共通だ。6速MTまたはCVTと組み合わされる。内装の仕様変更などと合わせて騒音・振動対策もシグネット独自のものが採用されており、iQとは異なる走りの質感を実現する。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アストンマーティン シグネットの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アストンマーティン シグネット 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アストンマーティン シグネットを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP