アルファロメオ スパイダー 2003年01月~モデルの買取・査定相場

アルファロメオ スパイダー
 アルファロメオのGTVをベースに、フルオープンのスパイダーボディとしたのが、このモデルだ。全長が4290mm、全幅が1780mmというボディサイズは、GTVとまったく変わらない。サイドラインを後方に向けて大きく持ち上げたGTVのボディスタイルは、オープンボディにアレンジしてもバランスを崩さず、スタイリッシュな仕上がりを見せている。ボディの中央にロールバーが装着されないため、ソフトトップを降ろしてフルオープン状態にした時のスタイリングもとても美しい。輸入されているアルファスパイダーのエンジンは、以前は2リッターのツインスパークだったが、2003年6月に発表された新型ではGTVが搭載するのと同じタイプのV型6気筒の3.2リッターに変更されている。最高出力は240馬力、最大トルクは29.4kg-mをマークしており、1470kgの車両重量であっても十分な動力性能だ。トランスミッションも5速マニュアルからGTVと同じく6速マニュアルに変更を受けており、エンジンパワーを有効に生かしたスポーティな走りが楽しめるようになった。AT仕様の設定はされていない。フルオープンボディによるスポーティドライビングの総快感は、アルファロメオの魅力そのものといってよいだろう。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アルファロメオ スパイダーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アルファロメオ スパイダー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アルファロメオ スパイダーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP