トヨタ 2013年05月~モデル(エスティマ )の買取・査定相場

トヨタ エスティマ
エスティマは2012年5月にマイナーチェンジを実施し、アエラスを中心にデザインの変更を実施したほか、装備を充実化するなどの改良を加えた。外観デザインはアエラスのフロントグリルやバンパーのデザインを変更したほか、前後のランプ回りを変更し、専用18インチアルミホイールの採用などによってスポーティさを強調した。なお、アルミホイールはGやXなどについてもデザインを変更している。内装はシートカラーをブラックと新色のシェルの2色としたほか、随所に加飾を追加して質感を向上させた。装備はGとアエラスレザーパッケージにナノイーやスーパーUVカットガラスを採用し、アエラスにデュアルパワースライドドアを採用するなどの充実化を図った。また安全装備は3.5リッター車に横滑り防止装置のS-VSCを標準装備した。2013年5月には一部改良を実施し、脱臭機能を追加したクリーンエアフィルターを全車に標準装備ほか、パノラミックビューモニターやクリアランスソナー&バックソナーをオプション設定した。また同時に内外装に特別装備を施した特別仕様「2.4アエラス“プレミアムエディション”」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ エスティマの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ エスティマ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ エスティマを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にエスティマの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
埼玉県 50代男性
査定時期 2023年11月
最高売却額
88.0万円
見積り数
8社:最大27.0万円
査定満足度
5.0
グレード
アエラス
年式
2013年/平成25年
走行距離
60,001~65,000
ユーザーコメント

当日、電話がかなりあり早い者勝ちの様に4社選ばさせて頂きました。時間も、皆さんあい番で良いとの事で、中でも高額査定頂いた、くるなびさんに売却を決めました。書類記入時に、入金迄3週間あった為、契約書は書きましたが、社に持ち帰り1週間での入金の条件なら、契約すると伝え、それ以外なら、契約はしないと申し伝えました所、2日後に無理そうなお話でしたので、契約の解除を致しました。その後、2番目の、ビッグモーターさんを考えましたが、丁度ニュースで、店舗の縮小を見たので、不安になり、23日の日に近所のガリバーさんに車両を見せ売却の運びとなりました。ありがとうございます。

PICK UP
愛知県 60代男性
査定時期 2020年7月
最高売却額
140.0万円
見積り数
5社:最大40.0万円
査定満足度
4.0
グレード
アエラス
年式
2013年/平成25年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

一括査定は自分で業者を探す手間が省けて便利だと思う。5社すべてから連絡があり結果的に1社だけで相場が把握できたので満足している。

PICK UP
愛知県 60代男性
査定時期 2016年1月
最高売却額
200.0万円
見積り数
7社:最大20.0万円
査定満足度
4.0
グレード
アエラス_8人乗り(AT_3.5)
年式
2013年/平成25年
走行距離
25,001~30,000
ユーザーコメント

まだ買い替えを決めていたわけではないのですが、今の車はだいたいどのくらいで売れるのかが知りたくて申し込みました。4社の担当者の方から査定金額を伺うことができ、こんなに高値がつくから売った方がいい、と勧められました。結果的に売却はしませんでしたが、少し乗り換えの予定を早めようかと思って次の車の検討を始めています。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP